やっぱり巻き髪が可愛い! | まいちのブログ

まいちのブログ

ブログの説明を入力します。



最近髪の毛痛みすぎ( ̄Д ̄)ノ
トリートメントいきたい~。

photo:01


ある忙しい朝の一枚。
髪の毛巻く時間がないー!

雑誌見てたら、
ゆっぱり巻き髪が可愛い服にはマッチしますよね。

こんな髪にしたいリスト!
photo:04



photo:05



photo:06

こんな感じで前髪くるんもいーなぁ[みんな:03]

photo:07



ゆるっと巻いた感じも好き[みんな:04]

美容院に行ったとき、コテでの巻き方教えてもらうけど、どうしても上手くできなくて、でも巻き髪したくて、巻き髪ウィッグかぶったりしたけど、あの独特なツヤ感がどうも不自然で苦手で、諦めてました[みんな:05]

そこで!!!


今気になるアイロン。

photo:02



これ!!!!

前お風呂入ってる間に長男がパパが使う電源をきりわすれたアイロンを踏んで長男がやけど[みんな:01]
からの使用を控えていましたが、これは自動的に電源OFF、

不器用な私でもクシでとくようにカールができるみたいだし、欲しい~!
photo:03

今の髪の毛の長さだと、これに挑戦したいな~[みんな:02]

『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー5名様 ←参加中

株式会社 Lovers H
Lovers H SHOP


iPhoneからの投稿