週末は、保育園のお祭りがありました綿アメ

ワタクシはその日、
お昼の時点ではまだ38℃あり
引き続きぶっ倒れてましたが

楽しみにしてたお祭りだったので

とんぷくを飲んで気力で下げ出掛けて来ました苦笑


ただし、ダンナ様の指令で1時間のみ!の制限付き汗


ちび太は担任の先生とか知ってる先生方が

お店番をしてはったり受付をされてて

入口からテンションアーップアップアップ


スーパーボールすくいの所にいてはった

大好きな担任の先生の所には

猛ダッシュで走って行き早速、挑戦おんぷ



奇跡的に2つ取れ、大喜びでしたが
何を思ったかおもむろにジャー!っと戻し、
かと思えば、またカップですくいまた戻しを繰り返しakn

先生にも、
「あー!ちびちゃんもうびちょびちょやん!
2つあげるから2つ取り!!」
と言われ退散汗

あてもののコーナーにも
大好きな去年までの担任の先生がいてはって
抱っこしてもらったりウハウハでしたが

狙ってたものが当たらず運動場にひっくり返って怒ってました♥akn♥


・・・としてたら、キラキラ真打登場!!キラキラ



せんとくん!!



そして、なーむくん!!


せんとくんとなーむくんと写真撮りたかったけど、

1時間経ったそうでダンナに強制連行され帰宅致しましたsei


案の定、帰ってからまた発熱したけど

ちび太が思った以上に喜んでたからよしとしようbell



今日もまだ本調子でないので、

どこも行かずプールもせずに

(ダンナ様は熱中症で熱が出たんちゃう?と言うので。)

ぼーっとトトロみたりパズルしたりして過ごしまーすsei


芽ちび太トイレトレ大作戦!芽


だいぶおしっこの間隔は長くなったよう。


1時間ごとにおトイレに連れて行くと必ず出る。

でも、自主的にはまだ行けましぇん。


だいたい朝起きたらパンツに着替えて、

お昼寝の時におむつ。

そして起きたらまたパンツ。


いつも、「あ・・・出た!おかあさん!!出たよー!」

の事後報告ガーン


おでかけしない日は

ユニクロのクル―ネックボディを

パンツの上に着せてるのですが

毎回、こっちまでビチョビチョで母さん悲しいですsei


この真夏のうちにどうにか卒業していものだわ・・・。