わざわざ・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

jyj コンサートのチケット


「ファンクラブ購入者の座席引換券は、公演日1週間前までに配送でのお届けとなります。」

どうして今回はこんな面倒くさいことしたのでしょうね。


それを発送する人件費も、郵送代もかかるのに・・・・不思議に思われませんか。

eチケットのように誰にどんな番号がいっているのかわからないのなら

誰がどんな席番号になるのかわかりませんが・・・・


今回のようなやり方なら最初からその席の番号を特定の人に送付することも可能ですね。

何かね~と思いました。


今巷ではファンカフェとメンバー及び親族との癒着が賑わっていますが

一度疑うとやること全てが素直に受け取れなくなるのは残念ですね。


ジェジュンの横浜は、番号をファミマで入力して券を取得してゲート番号飲み記載されていましたね。会場で読み取り機で読み取って席が正確にはわかる・・・・でしたが

でもなんとなくはゲート番号でどのあたりかはわかりましたね。


今回郵送でどの券がどこにいくかを主催者がするあたりが。。。。なんとも。