ふ~ん | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

kukinewsより


ニュース記事記事画像グループJYJが芸能界初の自身のグループを促進するためのTV広告を披露した。コンサート、アルバム、イベントの広告ではなく、アーティストブランドを宣伝する広告だ。

JYJの所属事務所シジェスエンターテイメントは
来月8日までの3週間、地上波とケーブルTVJYJブランド広告が放映されている」と23日伝えた。 TV広告費投資されたお金はなんと10億ウォンだ。シジェスは、各放送局ゴールデンタイムに編成されており、大企業の広告と同じ回数電波に乗る」と説明した。

広告には、ワンフォーオールONE FOR ALL」「オール·フォー·ワンALL FOR ONE」というコピーとともにJYJメンバーパク·ユチョンキム·ジェジュンキム·ジュンス姿が盛られた。 21日キム·ジェジュンが出演中のMBCドラマ「トライアングルが終わった後の最初の電波に乗った。

シジェスは、"JYJアーティストとして持つ能力とイメージを知らせることができるよう、定期的に広告を制作するつもりだ」と伝えた


★★★

私には、JYJのブランド広告というより

「10億ウオンかけます、すごいだろ」ってという広告に読めてしまうのですが・・・。

広告は何のためにするか・・・。当然、一番は儲けるためですよね。

それだけして元が取れるならすればいいですし、元が取れないのにするのはどうかと思います。


アーティストブランドって・・・それは「歌」じゃないのでしょうか。



しかしなんで顔の大きさがこんなに違うのでしょう。段々大きくなっていく・・・。

もうすこし揃えればいいのに・・・・。