今日のジェジュン | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

すでにいろいろなところで記事があがっていますね。
船事故を考慮し、明るい雰囲気はあまり感じなかったですし、衣裳も皆さん黒系で
黄色いリボンをつけての登場でしたね。



キム·ジェジュン、 今年の下半期JYJカムバック。軍入隊前最後の活動"
enews24


歌手兼俳優のキム·ジェジュンが、今年の下半期JYJカムバックを予告している。彼の軍入隊前最後のJYJが残す足跡になるという点で関心が集まるところだ。

MBC新しい月火ドラマ「トライアングル」でお茶の間に復帰するキム·ジェジュンは30日午後3時、江南インペリアルパレスホテルソウル二ベホルで行われたこのドラマの制作発表会現場で"'トライアングル'が軍入隊前最後の作品になるようだ"とくちを切った。

キム·ジェジュン、 「今年の下半期JYJカムバック。軍入隊前最後の活動「それだけ愛着が大きい作品で、覚悟も格別だというのがキム·ジェジュンの話だった。彼は引き続き「作品を熱心にして良い姿をお見せし軍入隊をしたい」と風を伝えた後、 「まだ確答を上げることは難しいですが、今年の下半期JYJの活動も予定されている」と付け加えた。

これは、軍入隊前のファンへの配慮の歩みであるわけでもある。キム·ジェジュンは「一人で活動しているのであればどうにでも調整する意向があるが、グループ活動とが任意に行うことができる問題ではないので、明確な答えを申し上げるのが難しいだろう」と慎重に話を付け加えた。

一方、キム·ジェジュンが出演する「トライアングル」は、個性的な登場人物を前面に出した正統メロドラマで親を失った三兄弟がバラバラなので二十年以上の歳月をお互いの存在すら知らずに生きて戻って兄弟の縁を継続することだ。

キム·ジェジュンはこのドラマで三人兄弟の2番目の虚栄心の月の役割を担って既存に見られなかった演技変身をお目見えする予定だ。 「トライアングル」は、 5月5日(月)午後10時初放送される。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュンの話し方ではやはりJYJの後半の活動も未定ということなのでしょう。
ドラマに全力投球してもらい、いい成績を収めてもらうよう応援しましょう。

テーマ曲がいい感じです。OSTを歌うというような情報もありましたね。
ぜひぜひ歌って欲しい。
ソロでも、あと折角ですから弟君とのデュエットもして欲しいですね。
ここぞとばかりに聞かせて欲しいですね。





自分を隠しながら活動する芸能人はいないだろう。

下半期軍入隊を控えて最後にドラマに出演するグループJYJのメンバーキム·ジェジュンが、音楽番組やバラエティ番組に出演できないことに対する物足りなさを打ち明けた。

キム·ジェジュンは30日、ソウル江南区論硯洞インペリアルパレスホテルで進行されたMBCの新しい月火ドラマ「トライアングル」(脚本チェ·ワンギュ演出ユ·チョルヨン)製作発表会で"音楽番組やエヌン番組に出演できなくて残念だ。自分を隠しながら活動する芸能人はないだろう」と、骨の一針を飛ばした。

グループ東方神起出身のキム·ジェジュンはJYJとして活動後、地上波放送局のドラマで主演を務めているが、芸能番組や音楽番組に一度も出演していない。軍入隊前最後にJYJのアルバム活動予定キム·ジェジュンは自分の率直な姿を見せてくれたところにに対する物足りなさを吐露したもの。

「トライアングル」は、ドラマとしては最後の作品である。キム·ジェジュンは、「これまで多くの作品に出演したことはありませんが、できるだけ多様な姿をお見せしたかった "と言いながら"人間味あふれるキャラクターの素敵な姿に魅了され、このドラマに出演したかった」と強い願望を現わした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
音楽番組が全てではないと思います。
先を見つめて、世界に通用する楽曲を歌える歌手であって欲しいと思います。