すみません、ちょっと愚痴っています。 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

[ニュースエンイミンジ記者]

JYJが東京ドーム公演確定した。

シジェスエンターテイメントは、2月28日、 "JYJが来る4月2日から4日まで計3回の東京ドームライブ公演開催する。これは、20106月に" THANKSGIVING LIVE IN DOME"の公演後、4年ぶりであり、2010年9月、エイベックス契約解約による訴訟終えた後、最初の公式行事で重要である"と明らかにした

JYJは、去る2010、日本最後の活動当時、ミニアルバム"ザThe."17万枚以上の販売高上げた東京ドーム大阪ドームツアーなどを通じ4日20万人観客動員した。その後エイベックス一方的な契約停止日本での活動詰まっていたが、アルバムドラマ熱い反応得て、日本のファンたちの絶大な支持を受けている。

去る201110月に行われ、茨城県野外公演には観客8万人集まって熱狂し、20126月に韓国で開かれたJYJの博覧会には、単一のイベントとして歴史上最も多くの外国人入国する珍記録立てた。

JYJは"日本で久しぶりにファンたちに会うと思うにすでに興奮している東京ドーム公演いろいろ意味持つ。4年ぶり立つ舞台であるだけにJYJだけができる最高の舞台お見せする自信がある"と抱負明らかにした

した日本の関係者"JYJは日本で完璧な歌唱力最高の舞台掌握力持ったグループ認められている彼らの東京ドームカムバックの便りにすでにチケットの問い合わせ殺到して連日話題になっている"と伝えた。

一方、シジェスエンターテイメント28日、JYJネイバーラインオフィシャルアカウント開設した。今後これら韓国語·中国語·日本語·英語·ベトナム語の5言語、アジアヨーロッパなど13カ国のファンにリアルタイムでJYJ関連ニュース伝える予定だ。写真=シジェスエンターテイメント提供

どなたの発案だろう。
嬉しさより不安の方が先立つ…って言ったらまずいですかね。

いつから準備されてきたのかわかりませんが・・・

彼らが日本で公演するときは日本語の歌をひっさげて戻ってこないと意味がないと思うのは

私だけでしょうか?他の国で公演するのとは全然違う意味があるので・・・。

しかも新年度の平日・・・・普通ならありえん。