マガジン編集後記? | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

[enews24バクヒョンミン記者]


グループJYJのメンバーキム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンスが自分たちの近況が追加は雑誌 "THE JYJ"インタビューの途中、涙をこぼしたことが分かった。

JYJの所属事務所シジェスエンターテイメントが発行した "THE JYJ"創刊号にはメンバー各自3回にわたり計25時間の間進行された率直なインタビューが込められている。
特に、インタビューを進行しながら、メンバー全員2009年の話をしながら涙を流した。


所属事務所の関係者はeNEWSに "長い時間のインタビューを進行しながら、メンバー全員の胸の中にしまっておいた話を解いた。インタビューを進行しながら、私たちが知らなかったメンバーたちの心までも知ることになった"とし、 "特に2009年当時の心情に対して打ち明け
セットする際は、メンバー全員が涙を流して心が痛かった。その瞬間のメンバーも泣いてスタッフも泣いた "と明らかにした。

メンバーは、それぞれの雑誌のインタビューで "ファンには本当に申し訳なかった。もう五人が一緒にすることができないという事実を言わず、より申し訳なかった。ファンの中に歩いてたのに狂ったように涙が出た。まだその時を忘れることができない"とし、2010年東京ドーム
コンサートで涙を流した話を打ち明けた。

また、 "お互いに仲間という事で、一人ではないということなので、怖くない"とし、 "絶対!一度も!後悔していない"という言葉でJYJメンバーの三人の仲間を現わしたりした。

"THE JYJ"創刊号には25時間に渡って行われたメンバーたち各自の率直なインタビューとJYJという名前で活動してきたメンバーたちの1000日間の記録が生き生きと映っている。 40分分量の未公開映像が含まれているDVDも一緒に贈呈される。
"THE JYJ"は6ヶ月単位で発売される予定であり、JYJのファンたちを対象に販売される。


一方、JYJは最近あった "第18代大統領就任式"事前行事に参加するなど、さまざまな国の行事と広報大使として "国家代表グループ"として活躍中だ。

JYJは昨年11月、前所属事務所であったSMエンターテイメントと専属契約紛争を3年4ヶ月ぶりに双方が合意の下で仕上げており、先月18日には日本マネージメント社エイベックスと日本国内マネージメント権をめぐる裁判で勝訴した。
これにより、日本国内の活動について制約が解かれたJYJは、来る4月初めの単独コンサートで4年ぶりの日本、東京ドームの舞台に上がる予定だ。

ファンは5人時代からずっと見てきたわけだから、してきた苦労も別れたことの辛さもわかっていると思うのです。

むしろスタッフ以上に・・・。だからこそ不便な状況にありながら応援している訳ですし・・・。

本人たちが胸の奥にしまっていることや何があったかはスタッフはあまり話さない方がいいと思うのです。うまく言えませんが、黙っているからこそ互いに耐えられる部分ってあると思います。

6か月に1回の発行なのですね。