for you | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

平井堅さんの「美しい人」という歌です。

この歌詞を読んで頭に浮かんだのがジェジュンのことでした。


泣かないで美しい人・・・きっと笑える明日が待っているから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美しい人


無理をしてはしゃぐ事も 飾ることも しなくていい

胸の奥 深い闇に迷い込んでいるのならば


僕は何もできないけれど

一緒に迷い込み 光を探したい


泣かないで美しい人 その涙は輝きへのstep

微笑んで美しいひと その涙を守り続けたい ずっと


(略)


君が 君を嫌いな時も その手を離さない 傷みを重ねたい


そばにいて美しい人 過ちさへやさしさへのstep

微笑んで美しい人 その涙を拭うため この手がある  


泣かないで美しい人 その涙は輝きへのstep

微笑んで美しい人 その涙は汚れなき君を語る


そばにいて美しい人 その全てがやさしさへのstep

微笑んで美しい人 その涙を守り続けたい  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつか紹介したおひさま~大切なあなたへ~を通勤のときに聞いています。

この歌を3人に届けたい。



<アメンバー申請をしてくださる方へ>

アメンバー承認の際は、女性で18歳以上であることを確認させていただいてます。

確認のためメッセージでお尋ねする場合もありますが、メッセージが受け取れない設定の方は

それもできないので承認できません。最近何人かそういう方がいらっしゃいました。

本日いただいた方にもありました。メッセージでお知らせいただくか、受信できる設定にしてください。