マイブーム | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

最近、あまりに寒くてすっかりはまっていることがあります。


それは…全身浴。


もともとお風呂は長居をする方じゃないんです。酔ってしまったようになるから・・・。


でも、最近はしっかり首までつかってかっきり20分間お風呂に入ります。


そうすると冷えた体がじんわりあたたまって、入浴後も、結構長い間ぽかぽかしています。


テレビで免疫力も高まるって言ってましたし・・・。


お風呂グッズを忘年会でもらったので、その中に入っていたお風呂枕を持ち込んで時には


目をつむってリラックスしています。


防水のスピーカーをインターネットで購入したので、ジェジュンたちの歌を聞きながら、


さらにバスタイムを充実させようと思っています。



とうとう洗濯物の干場がなくなり(毎日雪なので外には干せませんし、室内の物干しも


限りがあるので)、JJのプライベートビデオにあった(タオルと下着が干してあったヤツです)


ような物干しを購入してきました。



本当にもう雪はいいです。でも明日の夜からまた降るって言ってますね・・・・。