ブレイブウィッチーズ | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ブレイブウィッチーズ


放送中のアニメ「ブレイブウィッチーズ」に、

 

当時近くに滞在していたエイラ&サーニャもちょこっとゲストしましたクリスマスツリー星

 

 

 

 

登場から、サーニャが大きな口を開けて笑顔で呼びかけてる…!?

 

と、衝撃?感動?でしたねっびっくりアセアセ

 

クリスマスベルサトゥルヌス祭マジッククリスマスベルに加えて、

 

ニパさんを想うエイラの頑張りを叶えられた達成感が

 

それだけ大きかった、ということでしょうかチョキ猫ラブラブ

 

 

今までは501基地で任務にあたっている実直な姿を見守ってばかりだったので、

 

故郷の空で別の部隊の皆さんと朗らかに触れ合う姿は本当に新鮮でした~!

 

 

1話から欠かさず視聴しておりますが

 

もう、毎回必ず泣きドコロがあって……大泣きうさぎアセアセ

 

本当に素敵な作品ですカナヘイ花

 

まだまだお見逃しなくっ( ◜◡‾)‾◡◝)ハート

 

 

 

 

 

ガーベラ9/9~配信中ガーベラ

「ストライクウィッチーズアラーム~サーニャ編~」

App Store

Google play

 

ガーベラ11/16大型アップデート完了ガーベラ

「ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲」

DMM GAMES

mobage

GREE

Chrome Apps