MAG・ネット 6月号 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

MAG・ネット 6月号

$門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

MAG・ネット内コーナーMCの西川貴教さん&明坂聡美ちゃんとv


マイタ先生の同人誌入門、なんてお時間を戴いちゃったりと、

お二人と共に楽しく同人トークをさせて戴きました~!


ただ…オタクであることを自覚している者であれば

皆さん痛感していることとは思うのですが、

私も勿論思っていたんです…っ

この深い世界、上には上の神たる方々が山ほどいて、

自分程度のオタク者が何を正しく人に語れるのであろうかと…!


繊細な部分がきちんと言葉にできていなかったら

本当にお恥ずかしく申し訳ない;;ですが、

うんうんそうそう!とか、え~そうかな~?なんて、

色々な角度でお楽しみいただけたならば幸いです\(^ー^)/


好きなことをわいわい語れる至福のひと時ラブラブ

もの作りサイコー!オタ充バンザーイ!