はまおたナイトVol.2 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

はまおたナイトVol.2

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

大盛況有難うございました( ´▽`).・: ゚ ・。

福原香織ちゃん、ミルキィホームズのみんなとv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

私のコーナーでは、

山本美禰子ちゃんをスペシャルゲストとしてお迎えして…

tutuの「Coppelia」と

ロロナのアトリエ主題歌「Falling,The Star Light」を

今宵限り?のtutuバージョンでお披露目させて戴きました音譜


tutuとして人前で初めてステージに立ったわけですが、

想像以上に面白くて?楽しくて?とにかくとってもドキドキで…キラキラ


もちろんオリジナルソロも皆で歌ったOverSkyも気持ちよかったあああ!!!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

メイド居酒屋FancyCatのみなさんとv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

メイドカフェHoneyHoneyのみなさんとv


ハッピー☆マテリアル歌いますって言ってくれたから…

飛び入りしちゃったい(笑)ハート

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

K子マネさんと3人、打ち上げにもお呼ばれしましてv


私服のメイドさんも…とてもいいものです。

ご一緒したメイドさんたちは、ほんとしっかり丁寧で優しくて可愛くて。

延々「すばらしいねー…!」を連呼する我々だったのでした。


お陰様で胸いっぱいの一日になりました(*´ェ`*)ノシ

$門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

会場で販売されたチャリティー小冊子へも寄稿参加致しました。

お手に取って戴けたならば、幸いです。


皆様の御来場と大声援に、心からの感謝を…!!