Fate/Zero -ラジオマテリアル- | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

Fate/Zero -ラジオマテリアル-

$門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

遂に!

ラジオでも母さまとキリツグにお会いしてまいりましたーっ(*´(エ)`*人)!!!


母さま@大原さやかさん&キリツグ@小山力也さんと一緒にパンダラブラブ


私…ずっと顔が真っ赤だったんじゃないかと思います。


イリヤもデレデレ。

母さまもデレデレ。

キリツグもデレデレ。


デレデレ親子によるデレデレラジオ?


今も変わらず、Zeroでのイリヤへだけでなく私ごと

その深い愛でどどーんと包み込んで下さったお二人。


会いたかったひとに会えた喜び。


苦しいくらいに幸せでした。