Fancy Frontier 15 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

Fancy Frontier 15

台湾のイベントへお呼ばれ戴きまして・・・行ってきました初海外!!キラキラ

$門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

質問形式でトークをしつつ、

会場リクエストのキャラクター台詞を言ってみたり、

ジャンケン大会をしてみたり*


ひとつひとつのリアクションがとっても温かくて大きくて、

海を越えてこんなにも自分の声が届いていたんだと、本当に嬉しくて。


素敵な作品の数々に巡り会えてきたこの幸運・・・!

今回もぎゅうぎゅうと実感したのでしたパンダラブラブ

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

同人誌即売会という事で、ジャンケンプレゼントにマイタフォトブをば。


司会者さん&会場の何人もの方が既にコミケでGET済みでドびっくりヽ('(ェ)';)ノ

ツワモノすぎるぜよ・・・!


御来場下さった皆さん。

ほんとうにほんとうに有難うございました( ´▽`).・: ゚ ・。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

大盛況のコスプレ広場。

春陽気の中、ニコニコ超楽しそうでした*

晴れて良かったね~^-^

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

街も旧正月の真っ只中で晴れ

会場だけでなく、台湾中が大賑わいのお祭り騒ぎにv

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ちなみに、台湾で最初に行ったのはメイド喫茶「珈琲。可思客」さん。

し・・・しえしえええ(* ´Д`*)=3


上の階には萌え神社やイベントスペースもあって、

この日はてぃんくるさんのトークショウを見させて戴いちゃいました*

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

私が通されたのは、なんと・・・コタツ席!

ふと見たお客さんの絵馬に萌え。


・・・他にもいーっぱい台湾を満喫させていただけました。

食事もおやつも美味しくて美味しくて・・・。

持っていった一眼レフの写真は、また後日(*´ェ`*)

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

笑顔溢れる台湾の日々。


謝謝ラブ!



※期間限定台湾コメント終了しました※