joy's photo | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

joy's photo

最狂広報・ジョイまっくすさんのマイタフォトブ未収録フォトを大公開っカメラドンッ

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

フォトブへのサプライズ参加に驚かれた方も多かったことでしょう・・・(´⊂_`*)

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

実は、痛Gふぇすたの時に撮影させて戴いていたのでしたv


めっちゃめちゃ暑い日で。

周り一帯が鉄とコンクリートで埋め尽くされていて。

この衣裳でこの涼やかな雰囲気・・・なんとも素晴らしいモデル様でした・・・!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

いつもサービス満点×笑顔満開のジョイさん。

そして現地で御協力下さったニトロプラススタッフの皆様。

本当に有難うございました!!!キラキラ

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

村正痛車。

かっこよかったー*