PS3 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

PS3

やっと・・・

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

やっと手に入れましたさPS3!!!


折角ならホワイトが欲しいだなんて思っちゃったのが大変の始まりで。

もう殆ど出回ってないらしいのもあって、

注文したのに在庫切れ・・・
連絡がつかないうちに在庫切れ・・・

値段もそこそこなものだし何度もめげそうになって;


4度目の正直でやっと届きましたうああ゚。(゚うェ´゚)゚。゚


ロロナとか、皆もうクリアしちゃってるかもだけど

私も遅ればせながら楽しんじゃうさー!


次の小銭貯金は何に(妄想しながら)しよう。

やっぱり旅行かな*

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

かおるちゃんから戴いた北海道お土産☆


イクラ苦手なのにイクラ買ってきてくれたんだよ。

私、イクラのおにぎりとか大好きなんだ。

泣かせるねぃ。

生ハムからはものすごく北海道の香りがしてびっくり。


北海道はほんと美味しいものばっかりだわあ^-^