B.L.T.PRESENTS GirlsWoodstock Vol.14 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

B.L.T.PRESENTS GirlsWoodstock Vol.14

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ライブって参りました☆


終わってみれば、若き才能にまみれたドキドキの一日に・・・*

賑やかな楽屋は何処を見渡してもつるつるピカピカのフレッシュ女子で溢れ!

ステージパフォーマンスも流石の存在感!


私の出番は最後だったので

昨日までは「最後だよ~」とむずむず緊張していたけれど、

いざ始まってみれば、始終キラキラ成分浴びまくりで良い塩梅に(笑)。

皆さんのお陰で会場も超温かくなってて・・・むしろ恵まれた状況で。

有り難く心地よく楽しませて戴いちゃいましたv


今回の模様はB.L.T本誌やWebなどで紹介されるそうでス。


御来場大感謝でした!


p.s.

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

来てくれただけで嬉しいのに、物販や差し入れもとか感激涙。

大切に味わわせて戴きます*

そしてマネさんもわざわざ事務所に戴いてたロロナたん持ってきてくれたー!

なんというご褒美!!

これで私もレッツ調合☆☆