ai's photo | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ai's photo

七夕の季節ということで(?)。

清水姫を連れて川へ撮影会をば星空

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

割と冷たかったのに、姫は笑顔で浸かってくれました。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

爽健美茶的な服を着て来て欲しい・・・!

という妄想満載のリクエストにも、ばっちり応えてきてくれました。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

「手をこう顔に添えて・・・ちょっと困った感じに口元を・・・も、もうちょっと右めで!」

といういちいち必死なリクエストにも、その通りに応えてくれました。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

(↑クリックすると大きめサイズで表示されます)

色んな素敵表情が撮れて大満腹合格


川大好き。

川で女性撮りだなんて至福すぎるぜよ><


楽しい遠足だった音譜