フェルビナク | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

フェルビナク

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


ひんやりして気持ちいいぜ・・・!



シュールな風呂上がり姿ですみませぬ温泉





体が勝手に”待った”を出す時がたま~にあります。




ひとつは白血球の異常減少。


なんか怖い表現ですが、体温が天井知らずに上がり続ける炎症反応です。


全身の皮膚が痛くて服を着るのも大変になったりします。


点滴30分、大汗かいた後にはあっさり元通りになるので、支障は少ないです。


主に疲労と睡眠不足コンボの体力低下から起こります。



もうひとつはこの部分。


頭皮全面から右肩にかけてビリビリ締められる感じ。


多分・・・目や頭の使いすぎで起こります。


これは、お世話になっている整体の先生がひとひねりで治してくれます。




何時間でも毎日でもいくらでも作業に没頭し続けられるのが


腕拙い中でもささやかな取り得なのだけれども、


休憩知らず限度知らず性分がダメダメな私。



こうなってみて思い知るのは、


こうなっていても無言で痛みをおして闘い続ける人の凄さ。



私は徹底して耐え抜くには未熟者なので、


ブログなら・この程度ならと綴ってみたりもする。







右手にできた工具マメがブニョンブニョンしてきた。

ボスケテ・・・。