フィギュア原型1 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

フィギュア原型1

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


グッドスマイルカンパニー さんへ行ってきました!


いよいよ、ねんどろいど「じえいたん」製作チームに参加開始です。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


担当さんにリクエストして用意してもらった


HOBBY JAPAN 謹製エプロンと共に・・・作業開始の記念撮影!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


基本工具は手に馴染んだ自前セットを持参しました。


ポリパテなどの材料や大きめ工具・機械などは


グッスマさんのがっちりバックアップにより夢の使い放題☆


家では苦戦の工程も超スムーズ!!


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


始めて3時間くらいでこんな感じに。


これが何になるかは、まだ秘密^-^



黙々黙々作業すること約4時間。


途中、私から師匠(グッスマスタッフさん)の教えを乞う以外は


驚くほど自由奔放に初期段階を任せて戴いちゃっております。


ありがたや・・・。



こうして1日目が終了!


次の工程撮影日までは家での宿題作業がてんこ盛り><


詳しくは今後のぴくせる☆まりたん 公式レポにて*



期待に沿えると良いな。


がんばるよー。