サーニャちゃんとエイラちゃん | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

サーニャちゃんとエイラちゃん

今日は、ストライクウィッチーズのペアキャラソンCDに入る


ドラマパートの収録へ、エイラちゃんと行って来ましたー*



「こんなに人と会話するのも初めてだね・・・!」


とか


「サーニャ、ちょっと黒くなっちゃうかも」

※エイラをナチュラルに慌てさせる節々をネタに


とか


そんな事をヒソヒソ話しつつ(笑)、ほんわかと録ってゆきました。



2人きりだと両ボケになってしまう我らの、カオスな空気感をお楽しみに☆




収録後、仲井絵里香 ちゃんとサーニャエイラごっこ(はぁと)。





「指をさー!前にバツってやって!ムリダナってやっくぁwせdrftgyふじこlp!」


・・・なんてキモくリクエストしたのは私だけどナ!!





※期間限定ストライクウィッチーズ愛コメント開放終了しました※