角川書店新春感謝会 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

角川書店新春感謝会

毎年行われているこの新春会・・・



今年はなんと!


チーム・ストライクウィッチーズ が司会の任をGETさせて戴きましたー☆



ちなみに一昨年はハルヒさん。昨年はらき☆すたさん。



つまり、司会担当=前年特に活躍した作品の証・・・なのですv



大抵は男女のペアが司会をされてきたそうなのですが。


我らウィッチーズは男子禁制なので。



芳佳&サーニャペアに夜間哨戒命令が出されました*




我らがリーダー福圓美里 ちゃんと控え室でまったり。

うーん、メロッチェ。


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」


正装ですよ。


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」


本日の編みスタイル。


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」


1000人を超える腕利きの皆さんがご出席されました。



作品が愛されるって素晴らしいですキラキラ



とても賑やかな年始めのひと時となりました^-^