こんばんはキラキラ

少しお久しぶりのブログになります照れ

いつも温かいコメント&いいね
ありがとうございますおねがい

A.質問の答え

・好きなお寿司ネタ

は全部好きやけど
一番はうにかなーキラキラ
サーモンも好きキラキラ

・好きなaikoの楽曲3つ

は、これも全部好きやけど

ボーイフレンド、
桜の時、
気付かれないように

ですね口笛いい曲ばっかり口笛


さて。一週間の間に
路上ライブを二回経て、

日曜日は関西空港でのライブでしたピンクハート

ずっと楽しみにしてた
kix音楽祭(*ˊૢᵕˋૢ*)キラキラキラキラ

朝5時に起き、6時半の電車に乗り、
それをきっちりツイートしてキラキラ

皆には

関空でめっちゃ早くから
ライブの準備してるよピンクハート

風に見せかけ、笑

音響をして下さる、
VMSのしゃあさんとももさんに
朝ごはんに連れて行って頂きましたラブ

{FC7C8375-7588-4EEC-95E5-A78EE4B2F4DC}



朝からご馳走〜ピンクハートピンクハート
穴子の天ぷらおいしすぎたラブ

お腹と気合いを満タンにして
いざ関空へキラキラキラキラ

{4B7D382F-4128-4E24-8C99-BED87FD1EA5A}

{D191905D-364B-406A-8D60-11E886ACA497}






こーんな綺麗な会場で
歌わせて頂きましたラブ

空港で歌うってゆうのが
いまいち想像つかなかったんやけど
着いてみて、想像以上に
ぴったりの場所でびっくりしましたラブ


お昼から30分✖️三回ステージピンクハート

{6B49EE8C-E9D0-4F76-B559-FFD9E1F800DD}



⭐︎セトリ⭐︎

1.むかしばなし
2.CHICKEN
3.夢見る夢子
4.ドラマチックエブリデイ

1.ハナレバナレ
2.モトカノ超え
3.ラブ・ソング
4.ドラマチックエブリデイ

1.ハナレバナレ
2.ラブ・ソング
3.いつか出会える日を夢見て


でした照れピンクハートピンクハート


空港でのライブは想像以上に
遠い場所で、
想像以上に
寒い場所でした!

そんな中での応援駆け付け
寒い中でたくさん個々に防寒工夫をして
観賞してくださったみなさまおねがい


本当にありがとうございましたピンクハート


また、こんな素敵な機会を
作って下さったVMSさまキラキラキラキラ
本当にありがとうございましたピンクハート

VMSさんは、
ライブができる場所の交渉から
全ての音響、楽器機材持ち込みから
全てのセッティングから、
リハーサル、本番の音響から、

何から何まで全てボランティアで
活動して下さっておりますえーん

普通ならお客様からチケット代を頂いたり、
アーティストから出演料を頂いたり、
するところを、

利益無しで活動して下さっているのですえーん


私たちアーティスト側にとっても
不特定多数に見て頂けるフリーライブに出演させて頂けるのは本当に有難いことだし、

お客様にとっても、気軽に観に行ける
フリーライブってゆうものは
やっぱり有難いものであると思いますおねがい

いつでもお客様とアーティストのことを一番に考えて下さり、たくさんのことを無償でして下さっています。

交通費や、駐車場代、お食事代や、
更に機材を常にいい状態に保つ維持費なんかも合わせたら、
マイナスになることもたくさんあると思いますえーん

それでも、
好きなことだから…!
と継続して下さっているVMSさんえーん
本当に有難い活動を続けて下さっておりますえーん


なので今後の活動継続の為にも…!と
イベント時には募金箱を設置しています!

是非今後、VMSさん主催のフリーライブに行かれる際は、清き募金にご協力をお願い致しますねおねがい

昨日は皆様のお気持ち、
4,200円
頂けたようですキラキラ

↓VMSももさんのブログ

ご協力頂いた皆様、
ありがとうございましたキラキラ


関空ライブのあとは、
VMSしゃあさんとももさんに、

ご一緒させて頂いた
門並明日香さんと共に、

打ち上げで、

鴨鍋&ぼたん鍋に
連れて行って頂きましたーラブ

{9316352F-CD69-4058-BD8E-7CD7AB954CFF}

{650065FC-CABF-4709-82D5-AB71AF6DCF45}

{C317718D-E911-4B12-8746-1B86ED0F6C50}




これまたご馳走ラブラブラブ


最後の最後まで真剣に食べてる図。笑

{E57C9325-46BE-48B9-BF9F-0E561AABE998}




極寒関空ライブのあとの
お鍋は骨の髄まで染みました照れ

この日は
口の中が宝石箱な1日でしたピンクハートピンクハート

ありがとうございましたキラキラキラキラ

さて、今日は火曜日!
夜は梅田ストリートライブです!
遊びにきてねキラキラ

そして次のライブは遂に
私企画ライブ第二弾
是非お越し下さいカナヘイうさぎ
チケットお早めにゲットしてねー!

🌟🌟🌟
尼崎BLANTON 3/25(土)
船堂舞presents
【一石二鳥のドラマチックサタデナイッ! vol.2】
船堂舞/伊禮恵/tricolore/橋爪もも
Open18:30/Start19:00
前売り¥2,200-/当日¥2,700-(D別)
🌟🌟🌟

❤NEWライブ❤
ご予約受付中!
チケットは明日から発売!

2017.4.4(火)中百舌鳥club massive

11th anniversary
『アコースティックNIGHT〜女の底力〜』
開場18:00 開演18:30
前売り 2000  (1D別)
〈act〉
森ミキ 船堂舞 shinri 芽衣子 稲垣稀

◎出番20:00〜
🌟🌟🌟

{BA46BFB7-FE03-45F1-94D8-A178D51DB8B7}

sonic form presents
4月14日(金)
ALL THE BEST vol.16
船堂舞・桑水流大輝合同企画
桑船学園〜入学式編

〜ゲスト〜
強力翔 / ぴこ

西天満D'Style
open18:00start18:30
前売り 2,500 当日3,000
🌟🌟🌟

❤NEWライブ❤

2016年4月20日(木)
京橋SEVENDAYS

GO AROUND JAPAN 2017 オーディション
18:30 OPEN / 19:00 START
¥2,000- + 2order

GO AROUND JAPAN 2017 への出演をかけたオーディションライブ!
受かればGo AROUND JAPANに
出演させて頂けます!
是非応援に来てくださいえーんラブラブ
🌟🌟🌟

4/22(土)詳細未定ライブ

4/28(金)詳細未定ライブ

5/27(土)船堂企画第三弾!尼崎ブラントン!


詳細決まり次第随時アップします!
🌟🌟🌟

今日も読んでくれてありがとーピンクハート
おやすみなさいピンクハート

🍄ふなどうまい🍄