今回、「有機JAS ルイボスティー」のを賞味しましたニコニコ

このルイボスティーは最高品質のスーペリアランクの茶葉を使用していて、


安全・安心です!!



今、テスト期間真っただ中の私。


勉強嫌いの私は、テスト勉強で疲れてストレスがたまって気分はさげ…ダウン


そんな時、このルイボスティーを飲んでみましたコーヒー



ルイボスティーってくせのある味ってイメージあったんやけど、


これは、あっさりとしたお味ですごく飲みやすかったよラブラブ


そして、何より、このルイボスティーの香りに心癒され、勉強疲れが吹っ飛びました!(^^)!


私は甘党なのでお砂糖入れてみたら、これまたすごくおいしかった音譜


みなさんもぜひおためしあれっ☆



通販 ルイボスティー 茶 ノン カフェイン オーガニック




「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中