こんばんはドキドキ

今日はたくさんブログ更新です

のちほど…夜ご飯も更新しますね


夜ご飯記事の前に…モニプラさんでモニターに選んでいただいたラブラブ
爽快ドラッグさんより「ヘルシアコーヒー無糖ブラック」をご紹介させて下さい


毎朝、朝ご飯の時はブラックコーヒーを飲むのがお決まりо(ж>▽<)y
の、我が家に嬉しいモニター品です

じゃ~んラブラブ
{397A2DB2-7B5C-45FE-845B-E206F5A8CC41:01}
ヘルシアコーヒー無糖ブラックラブラブ
185gを30缶、いただきました~

ヘルシアシリーズでは、私はヘルシアスパークリングがお気に入りで音譜
炭酸が飲みたい気分ラブラブの時には、脂肪燃焼効果もあって味もおいしいヘルシアスパークリングによくお世話になっています

ヘルシアコーヒーを飲むのは今回が初めてです
{F20417E4-0FB2-4153-9083-BCF2B77CE430:01}
 
高濃度コーヒークロロゲン酸が脂肪を燃やす力を高めてくれるそうです音譜

脂肪燃焼効果だけではなく…焙煎コーヒーのおいしさはそのままにラブラブ
というのも、コーヒー好きには嬉しいです~

{79144645-7185-47BE-BF39-8983B1B2A20C:01}

分かりやすく説明があります
{E0A8FA1F-FE5E-4C11-BC27-1B35571DA996:01}
画像はお借りしました


コーヒーは冷蔵庫で冷やしてから…音譜
{53D58566-5255-4AB4-8DA2-33F9DAA066BE:01}
朝ご飯と一緒に、いただきました~

気になるお味は…音譜
サラッとしていて、飲みやすいです
いつも飲んでいるアイスコーヒーより、後味がスッキリしています

コーヒーの苦味や酸味もあり、それほどクセもなく、おいしくいただきました~

これで、脂肪燃焼効果もあるなんて
とっても嬉しいですね~(pq´v`*)

モニターで、30缶いただいたので音譜
しばらく、毎朝のコーヒーコーヒーをヘルシアコーヒーにしてみます

脂肪燃焼効果が楽しみだな~( ´艸`)

ヘルシアコーヒーに頼るだけじゃなく音譜そのあと、きちんと動かなくちゃだね


モニプラさん、株式会社 爽快ドラッグさんラブラブ
ありがとうございます