またまた音譜
おはようございますドキドキ

ただ今…お出掛け移動中です~

電車の中から更新音譜о(ж>▽<)y

ではではラブラブ
今日の朝ご飯ですドキドキ
{6714418A-33C6-4F7A-B5B9-B6251B8F3B64:01}

フレンチトーストのクロックムッシュドキドキ
サラダドキドキ
バナナドキドキ
ヨーグルトドキドキ

{2F14A3C2-8710-4B46-AD54-33264DA6F2D7:01}

今日は、モニプラさんのモニターでテーブルマークさんからいただいた、ゆるふわフレンチトーストラブラブ
第二弾モニター記事です

1袋、実家におすそ分けして音譜残りは我が家でいただきま~すо(ж>▽<)y

始めは、そのままシンプルにセットのシロップをかけていただきましたが…
今日は、テーブルマークさんのHPに載っていたラブラブフレンチトーストアレンジレシピを参考にさせていただきました~

{814C2C13-C14C-46C3-B6E6-9E0951533FB4:01}
今回は、1袋で2人分作ります音譜

1枚のフレンチトーストを薄く2枚にスライスして~
{2338CFED-BD82-4A1F-91E1-5E0483A6CEF2:01}
ハムととろけるチーズをはさんで音譜
サンドしてから…レンジでチンするだけです

{F90EF876-C928-4B4A-8429-BB6341D4256A:01}

あっという間にフレンチトーストのクロックムッシュが出来上がりました~

甘くてフワフワのフレンチトーストに、ハムチーズの塩気が( *´艸`)
めちゃくちゃおいし~

マックグリドルのような、甘しょっぱい系が大好きな私はすごく気に入りました

チーズ好きの旦那さんにも好評でしたよ

甘いスイーツとしてだけではなく…食事としてもおいしく食べられて、アレンジできる音譜ゆるふわフレンチトーストラブラブ
おやつや朝ご飯に音譜冷凍庫にあると、すごく便利です~

{941C0129-252E-48E6-B2EF-B2C7B12DEE35:01}


ごちそうさまでしたドキドキ


モニプラさん、テーブルマークさんラブラブ
ありがとうございます

{B267BDEF-E616-4641-B71A-B0ABF410F838:01}