16日で21周年を迎えて、22年目に突入した奈美恵さん
おめでとう(^^)
悪夢の沖縄から一年あっとゆう間だったよね。
奈美恵さんのまたドームに立ちたいってゆう長年の夢が叶ったドームツアー、初日福岡で泣いたなみーはLS2006とかP<Fの時に見せた涙とは違ってほんとあれは嬉し泣きだったよね
みんなからのありがとうとおめでとうがきっとなみーに届いたんだよ
その後泣くことはなかったけど、ドームの全公演どこでも客席を見るなみーは嬉しそうで優しい眼差しでほんと、この人を好きです追いかけてほんとに良かったし、なみーが見てた夢の先にいた1人になれてほんとに嬉しかった。

あれれ話ずれちゃったw
まー私、今回のアルバムほっんとに好きなんです。
いつもアルバム聞いてても飽きちゃって、早送りする曲でてきたり違うアルバム聞いたりするのに、今年は全くでずーっとこのアルバム聞いてる

あと何年、こーやって歌って踊ってライブしてくれるのかなー。
でも奈美恵さんの事だからその時が来たと感じたら潔く裏方に回りそうだから、その日が来るまで応援させて下さいね。

さてさて、22年目に突入したなみーを追いかけて参戦7公演目は香川。

2階3列目どセンター!
久々るかと参戦ー!
ツアー中一回は全体が見えるセンターの席からライブが見たいから今日の席はちょー良かった(^^)

香川すごい盛り上がってて、55分くらいから奈美恵コール始まってたし、みんなの声も大きくてちょー揃っててすげーってなった!

なみーも登場した時からずーっと笑ってたなー
ほんといつからなんだろう、こんなにダンスナンバーですらニコニコしだしたのは。
わたしは最近、上まで見えてるよポーズが好きなの!!

今日はまさかのHigherがちょー楽しかった(^^)
LaLaLaといい、レインボーといい、ダンサーさんもなみーも楽しそうに踊ったりあおったりしてる曲ってほんと見てて楽しいよね!

あっ、今日ねー目があったの!双眼鏡越しに!w
はい、自己満足ですw

なんだかんだホール参戦もあと少し…
アリーナからセトリとかいろいろ変わるだろうし(変わって下さいお願いしますw)収録もなさそうだしきちんと目に焼き付けとかないとなー。
あんなに優しそうに客席をみてるなみーはほんとドームを思い出す。
ほんとにライブが好きなんだろうなーって感じるよ(^^)
そしてこのホールならではの一体感、最高だよねー!

改めて21周年おめでとう!


photo:01




iPhoneからの投稿