北陸甲信越ブロック訓練士 アジリティー競技会 | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

にくきゅう山中湖 2日目にくきゅう

 

朝のお散歩バレンタイン

↓

 

富士山背負って

最高のロケーションgoodハート

 

一段と冷え込みましたが

清々しい

競技会が始まりましたルンルン

 

 

にくきゅうAG2にくきゅう

 

mayaマイロmaya

だいぶ危なっかしいけど

一応ノーミスで完走good

 

タイム減点で20席ルンルン

 

あとはママが早く走るしかない!!!

 

 

mayaスパイクmaya

3番のトンネル逆トンで失格汗

 

ハードルも落とさず

タッチも飛ばず

頑張りました笑顔

 

 

にくきゅうJP2にくきゅう

 

1heart*マイロ1heart*

 

出ました!!!

ノロノロマイロ汗

 

リミットタイムオーバーで失格ん~・・・。

 

 

1heart*スパイク1heart*

みんな気付かなかったけど

1番ハードル落としてた!!!

 

1ミスで9席笑顔

 

惜しかったね〜キャーあせる

 

 

お散歩中のスパイク

白鳥とご対面汗

 

 

白鳥さんたち逃げるどころか

近づいてきました!

 

スパ君大興奮です汗

 

 

結果は今ひとつだったけど

気持ちいい会場で

マイスパと楽しく走ることができて

幸せでしたルンルン♡

 

パパとママは

またしても猛省中です苦笑02

 

 

今週末は横須賀2days

またもや雨っぽいけど

楽しんで頑張ってきま〜すニコニコ

 

 

 

 

花訪問ありがとうございます花

 

ジャックラッセルテリアの

マイロとスパイク

マイスパですぴんくほっぺすまいるハート

 

アップアップアップ

 

ポチッと

花応援よろしくお願いします花