ST連合会 東日本アジリティー競技会  | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

ご無沙汰しておりましたが

マイスパ家はみんな元気ですスマイルハート

 

アジリティー競技会のため

福島に遠征バレンタイン

 

休憩で立ち寄ったSAにてルンルンハート

 

 

 

雨がちらつく曇り空ですが

ムシムシでしたキャーあせる

 

 

 

AGはサービスコースでしたが・・・

 

 

 

またしても2番ハードル逆跳び

トンネルも反対から入ってしまって

失格ですが

何があっても最後まで走りぬくと

決めたママ

マイロいい走りgoodハート

 

 

 

1番ハードル落とし

パパまで2番ハードル逆跳び失格

ハードル落としまくり

サービスコースだっただけに

勿体無かった汗

 

 

JPはすごーく難しいコース汗

 

 

何とかしのいだのだけど

最後のトンネルの次のハードルは

反対から跳ばなくては

いけなかったのですが

ママ間に合わず失格ビックリマーク

 

マイロは楽しそうに

完走したのでokハート

 

 

 

3番ハードル往復跳びで失格ビックリマーク

 

スパイクもスピードがあって

いい走りgoodハート

 

パパは珍しく落ち込んでましたダウン

 

 

AGの2番ハードルのパターンは

以前、練習したのに

 

7分間の検分で

『引き出しを開けなかった』

パパ&ママまだまだ勉強ですね・・・笑顔

 

結果マイスパダブル失格

今まで全滅はなかったかも・・・ん~・・・。

 

アジリティー人生

こんなこともあります笑顔

 

 

飯坂温泉温泉

すごーくいいお湯

疲れも失格も吹っ飛びました笑顔♡

 

 

行列ができていて

1時間くらい待ったけど

アジラーこ用足しのお店:)

 

 

並ぶだけあって

確かにうまうまでしたgoodwハート1

 

 

帰りの車の中ワゴンRブ~・・・(車)。

隣を走るトラックのさん発見!

 

休憩で立ち寄ったSAに

うしトラックが停まっていたので

マイスパ大興奮です↑↑

 

 

 

 

マイスパは楽しっかたようなので

競技会の結果はともあれ

いい旅になりましたスマイルハート

 

 

 

 

 

花訪問ありがとうございます花

ジャックラッセルテリアの

マイロとスパイク

マイスパですぴんくほっぺすまいるハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

アップアップアップ

 

アップアップアップ

 

ポチッと×2

花応援よろしくお願いします花