アジリティー レッスン58 | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

アジリティーレッスンにくきゅう

 

この日は30度越え

アツーーイ日ニコあせる

 

朝一のレッスンなので

まだ涼しかったルンルン

スパ君の苦手なぐるぐるコースで

この日は良くなかったね〜ん~・・・。

 

 

ママの変な衣装

無視して下さい苦笑汗

自分でも『やりすぎた!!!』と

後悔していますん~・・・。

 

ママがダメダメです泣あせる

 

パパとマイロはCRgoodハート

 

ママは以前から

パパに走ってくれるよう

お願いしていますが

パパは『ダメ』だって

言うんですニコ汗

 

アジ友さんや先生に

助けを求めてみるも・・・

答えはやっぱり『ダメ!

 

皆さん口を揃えて

『マイロはママと

走らなくちゃダメだよ!』って

言われます汗

 

マイロは実力があるのに

ママのせいでごめんねう~

 

マイロのために始めたアジリティー

そーだよね〜汗

『ママ頑張ります!

 

 

スパ君!!!

 

自分でファスナーを開けて

何度か脱走しているので

ロックをかけるようにしたら

穴を開けてしまって・・

 

鼻先だけ出てた穴を

ワッペンで塞いだのに

穴が大きくなってるし泣あせる

 

帰る頃には

ほとんど顔出てる泣あせる

 

 

午後からレッスンだった

ジャスママと反省会ルンルンwハート1

 

 

 

 

 

 

『暑かったね〜嬉し泣き

 

おっきな穴

ママ修理しましたにくきゅう

矢印

前回は裏表2重だったけど

今回は3重だからね〜good

 

また破壊するんだろうな〜苦笑汗

 

 

 

 

 

花訪問ありがとうございます花

ジャックラッセルテリアの

マイロとスパイク

マイスパですぴんくほっぺすまいるハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

アップアップアップ

 

アップアップアップ

 

ポチッと×2

花応援よろしくお願いします花