スパイク プールデビュー | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

今日はドックパークのプール開き晴れ スパイク プールデビューしましたジャックラッセルテリア
なかなか水に入れませんでしたが、意外とあっさり自分で泳ぎ始めましたドキドキ


スパ君、頑張ってますビックリマーク


マイロは余裕でスイスイジャックラッセルテリア


そして、スリゴロ苦笑


マイロ、お得意のもぐりで何か拾っているようです!?


休憩中ニコ



ウエットスーツと同じ『アルファアイコン』のバスローブニコニコ
「かわいいラブラブ」と大評判でした音譜



お家に帰ってシャワーして、ご飯食べてぐっすりぐぅぐぅ
マイ君、スパ君「おやすみなさいラブラブ