ワチョーイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


かなーり久々にPCからの更新ですw


いつぶりだろうかねぇ(^。^;)



マイページとか表示変わってて焦るというね・・・(;^_^A



今回は先日行われた「JOZENJI STREETJAZZ FESTIVAL」です。


なにやらパタパタしててこの記事を書くことができなかったので

PCから更新させてもらいまーす(*^^)



1991年から開催されてるこのJAZZ FES。


参加数は、もう10倍にもなるそうです~


すっかりこの季節の定番になっておりますが、みなさま見に行かれた方も多いのでは~?




で、毎年?このJAZZ FESの記事を書くので、以前からこのブログを見てくださってる方には

お分かりの方も多いと思いますが、お目当てのグループも毎年参加されてるのですねん(*^^)



もう三年?このグループを目当てに見に行ってる感じですが、三年だから

ちょうど震災の年から見てるのかな・・・。


JAZZ FESは、会場を黙々と歩き回って、「良い音だなぁ~」とか

「ここドラムがかっこいいなぁ~」とか、その時の好みのバンドを見るわけですが

そんな感じでヴォーカルの歌声に惹かれて見たのが「Orange mix」さんでした(*^^)


それから毎回出演チェックして見に行ってるわけですな(*^.^*)


なわけで~画像は「Orange mix」さんだけですが~w

自己満足ですから~( ̄m ̄〃)



Smile of the earth


今回は、キーボードの女性も参加して3人組でしたねぇ(*^^)


ギター&ヴォーカルも良いけど、これもなかなかd(⌒ー⌒) グッ!!



Smile of the earth


そして今回は初出演した時と同じ場所だったようで(*^^)


最後の2曲が最高でした~


メロメロの~とろけるような曲からの~ オリジナルの「1930」 ←曲名間違ってないと思うけどw


詩も曲も最高で、ギターも良かったなぁ~(*゜ー゜*)


Smile of the earth


ちょいと自分が居た場所的に、ギターの彼が支柱にかぶり気味で申し訳なかったですが・・・。


今後東京でのLIVEもあるみたいだし、p(´∇`)q ファイトォ~♪


そしてまた来年~ヾ(*ΦωΦ)ノ



本格的に仙台は秋になってゆくのでした(*^^)