さっぱり涼しくならん・・・(^^;;


快適だったのは数日だけwあとは夏とあんまかわらん蒸し蒸しな感じです。


平年よりは4℃くらい高い気温が続いてるわけで暑いよ~ん晴れ


空は秋空な雰囲気はあるけど、秋よ早く来い~


夏さんはもうお帰りくださいw



今年もこの土日に恒例の「定禅寺ジャスフェスティバル」が開催されました。


で、俺はというと昨年拝見した「Orange mix」さんの予定確認。


やたー!!丁度都合よく日曜日に登場されるということで


行ってきましたよん。


土曜じゃなくてよかった・・・土曜だったら見れなかった・・・(^^;;


日曜日のトップバッターということで、イソイソと車でメイン会場付近へ。


そこでパンフ貰って、会場を確認。


…c(゜^ ゜ ;)ウーン


意外?な場所だったので地図で確認しても、そこにあるのかはわからずw


ま、問題なく開始前には着けたんだけどね(*^^)



そんなわけで「Orange mix」さんの画像を一枚。


Smile of the earth

ご存知の方もいるかと思いますが・・・


俺のデジカメ、故障じゃ~ないんだけど、撮影枚数が限られてる状態でして(^^;;


ここで、「なんかうまく撮影できないな~」とか思いつつ、パシャパシャ撮影してたら


もう撮影できなくなりましたw


ま、基本目的の「Orange mix」さんは撮れたしね。(≧ω≦)b OK!!



この後は数限りなくある会場を、パンフで確認しつつ


好きなジャンルが時間かぶってたりして凹みつつ・・・


楽しんでまいりましたv(。・・。)イエッ♪



まぁ、どうでもいいような余談ですが。


当日、VネックのTシャツを着ていたんですが、帰ってから鏡を見たら


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


Vネックの形通りに、V字の日焼けが胸元に出来ておりました・・・。


恐るべし秋の日差しですw


これで今年の夏のイベントも終了という感じです。






バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   □。_(-_-*)OFF