kettyのお部屋-DSC_0001.JPG

バーゲンで買った ピンクハウスのリカちゃん人形



洋服だけ追いはぎしようかなぁ!?



どの子に着せようかなぁ



でも…



しばらくこのまま飾っとこうかなぁ



リカちゃん久しぶりに買ったなぁ



なんかジェニーちゃんのピンクハウスバージョンもあったらしい…



30000円もするのにすぐ売れちゃったんだって!!



すげぃなぁ



すげぃなぁ



まぁアタシも買ったかもですが…



同じリカちゃん2つ買おうとしてました(>_<)



画像じゃわかりにくいかもですが…レースが可愛いのですよ



双子に着せたら可愛いかなぁ