最近の会話ですwww | 愛知県 岡崎市 美容室 HANAMOMENのブログ

愛知県 岡崎市 美容室 HANAMOMENのブログ

愛知県岡崎市美合町の完全予約制の「隠れ家サロン」
美容室HANAMOMEN(ハナモメン)の毎日の出来事など綴っています。お一人様づつのプライベートサロンです。宜しくお願い致します♡


{A640C998-4DDF-4E81-AE2D-B70E134E988C:01}

「暖かくなるでしょう~ニコニコ」 …って

天気予報で聞くと照れ





「暖かいんだぁ~音符」って 

その気になっちゃうのに…グラサン





寒いですよね~笑い泣き





って 最近の 会話です爆笑




でも でも





僕 3歳 爆笑

4月から 幼稚園音符 って言う 若者が 

(めっちゃ若いですよねw)

爆笑来てくれると音符




あっという間に 口笛 ポカポカ

暖かくなりまぁ~すゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

{9D6D2474-5F75-471D-A0C9-DBF7897A4284:01}

「良いな~音符 子供って~音符温まるよね~音符





って言うのも 最近の 会話ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





3歳の僕の お兄ちゃんは 

今度 小学生になりまぁ~すピンク音符むらさき音符ブルー音符

2人とも スッキリ~OK爆笑





み~んな ありがとうラブラブラブラブ





みなさま ありがとうございますラブラブラブラブ