OOTD* ランチとお出掛けコーデ | Maison de ecru* Blog

Maison de ecru* Blog

❁アラフィフの日常❁
インテリア、ファッション、美容の事など
色々書いてます♡
・・・・・・・・・
雑貨とアンティークのお店 ”Maison de ecru*”は
現在カートcloseしています。

…………………………………………………………………………………………
Maison de ecru* Blogお引越ししました♡
こちらが新しいブログです♪

(旧ブログは→こちら
livedoor Blogは→こちら

Facebook→ Maison de ecru*
Facebook→ Riko*
Instagram→ Maison de ecru*
Instagram→ Maison de ecru* Riko*
…………………………………………………………………………………………



7日は、彼と母と3人で
ランチへお出掛けしてきました(人´∀`)




帽子:Marché de Bleuet plus(マルシェ ド ブルーエ プリュス)
トップス:snidel(スナイデル)BIGケーブルドルマンニット ニット
ボトム:goa(ゴア)
ブーツ:Wonder/ワンダー エンジニアブーツ
バッグ:Beyond the reef(ビヨンドザリーフ)





snidel(スナイデル)BIGケーブルドルマンニット ニット






Beyond the reef(ビヨンドザリーフ)ニットクラッチ








この日は冬将軍の到来って事だったのに、日差しに惑わされて薄着(・∀・;)
このニットドルマンなのでコートが着れないのです(/∀\*)
寒かった~(*ノωノ)









向かった先は、大好きな ”たねの木” さん

七草粥をいただきました☺︎

丁寧に作られたお料理達♡どれを食べても美味しいんです!

持ち帰りしたスコーン。
美味しすぎて、戻って買い足ししちゃいました!


カフェオーナーの先輩であるたねの木さんとのおしゃべりは、いつも本当に楽しい時間です♡












長めにお休みをとったお正月休みもあっとゆう間におしまい♪

最終日は骨董ジャンボリーに行きました(人´∀`) ・・・記事は後ほど

本日1月9日(土)より営業開始です♡

みなさまのご来店心よりお待ちしております( *´艸`)









*1月の営業*

年始は、1月9日(土)からの営業となります。
17日(日)は臨時休業となります。
Open 11:30~18:00
Close 水曜日




*店内の撮影について*

店内や商品など、ご自由に撮影していただいてOKです。
その際には、他のお客様やスタッフが映り込まない様にご配慮くださいませ。
SNSなどにUPしていただく場合には、
人物の顔は必ず消していただけますようお願いいたします。



*駅からのご来店方法*

駅からまっすぐ。歩いて約15分ですが
駅からはやや昇り道で歩き慣れていない方は遠く感じる様ですので
バスもおすすめです。
大宮駅東口国際興行のバス停、6番か7番にご乗車いただき、
[南堀の内] or[天沼一丁目]下車。
(タクシーでは1メーターの距離です。)








ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

↓maison de ecru*HPはこちら


$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog