BLANCHE in kawagoeブランシェ

BLANCHE in kawagoeブランシェ

お店のこと、看板犬ファーファ、ココのことなど♪

看板犬”モコとファーファ”がいる川越の雑貨店のオーナーブログです。
生活雑貨、輸入雑貨、アロマ、ハンドメイド雑貨などを扱っています。

輸入している雑貨はイギリスのハロッズ、デザスターデザインなどヨーロッパを中心に♪
アロマはフランスのデュランスを扱っています。
そのほか、ガーデニンググッズや、キッチン雑貨、服飾小物などいろいろ取り揃えています!
 
ハンドメイド雑貨は現在7名の作家さんの作品を販売しています。
某ブランドのパリコレに参加しドレスを縫っていた方や、美大の大学院を卒業された方、その他の方も服飾の学校を卒業されたプロ級の腕前のクリエイターさんの作品がそろってます。

また、年に2~3回 お店の隣の庭でフリーマーケットを開催しています。
それから現在庭に小屋を製作中で、出来上がったらワンコの遊び場として開放していこうと計画中です♪
1399993300373.jpg
Amebaでブログを始めよう!
この投稿をInstagramで見る

▪︎再投稿▪︎ 🌼今週末はアロマ尽くし🌼 久しぶりにブランシェになるさんお迎えし、 スピリチュアル&エモーショナルアロマの会を開催しました 自分の感情をコントロールをすると自分自身の人生をコントロールできる♡ 楽しいこと、辛いこと、悲しいことetc... 仕事や育児などいくつもの顔を持ち1人で頑張ってる女性に悩みはつきもの そんな方にこそ聞いてほしい講座です 悩み、怒り、悲しみ、苦しみ、あるいは予期しない親しい人、家族との別れ、 今はペットロスの方も多くいらっしゃる。。。その感情をどう手放し、どう歩き出すか わたしも母の介護や自分の体調不良で仕事も出来なくなった時期もありましたがなるさんからのアドバイスで今はとても元気に過ごしています 講師のなるさんも数年前までは、ご自身のバセドウ病と産まれたばかりの娘さんの乳児重度アトピーに悩み辛い時期もありましたが、 今では全国を飛び回るほど元気に過ごされ、お嬢さまも病院とは無縁の生活をされています! 同じ悩みを抱える女性の救世主のようにも感じるなるさんのこの講座、 今は多くの地方公演をされていて何百回もの人の前でお話しされていますが、 ブランシェ サロンに今でも月に1度のペースで開催してくださっています。 (スピリチュアルアロマのみ会員限定になります) この講座はわたしも初めて聞きましたが本当によかったです。 学びで参加しましたが楽しすぎて1日があっという間 ♫話が尽きずクラスが終わった後も丁寧にひとつひとつの質問に答えてくださいました なるさん、いつもありがとうございます😊✨ そして参加いただいたみなさま、 今日はありがとうございました✨ ※謝って投稿を削除してしまい再投稿しました いいね!してくださったみなさまごめんなさい(>人<;) #エッセンシャルオイル #スピリチュアルアロマ #エモーショナルアロマ #ブランシェイン川越 #コンソールチアーが好き

ブランシェ BLANCHE in kawagoeさん(@blanche_in_kawagoe)がシェアした投稿 -