昨日は睫毛メンテナンスと美容院行ってきましたラブラブ



美容院ではカラーとトリートメント美容院キラキラ



ハロウィンにちなんで!?かぼちゃカラーです(笑)



photo:01




最近、気分は暗いから髪色を明るくして(笑)

「金髪?」って言われたから少しは暗くなったかな?


でもこの色…

TPO完全にNGだよねパー


今日も打ち合わせでyurikaに会ったら開口一番に

「アメリカン!!!」って言われるし…




この間のピンクもそうだけど…

☆カラー☆

病んでるからって髪色ふざけすぎたわあせる

って事で…

ハロウィン前にまたカラー行く予定ですDASH!


iPhoneからの投稿