子宮推命 対面鑑定

11月の対面鑑定満員御礼となりました!

(郵送鑑定は行なっております) 

 

 いつも本当にありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

 

 

12月の受け付けを開始しますウインク

 

 

宝石赤対面鑑定(スカイプも可能です)宝石赤

 

・お名前

・生年月日

・相性鑑定をしたい方の性別と生年月日

・ご希望の日時

をご入力の上、下記のフォームからお申し込みくださいませ。

 

 

 

 

はーと初回の方¥80,000

はーと2回目以降の方¥30,000

はーと郵送鑑定を受けた方¥50,000

 

 

※全てのメニューに、2名様までの相性鑑定付きです。

※2回目以降の方には、裏星(命式には出ない星)や

具体的な今月の運勢やテーマなどのお話もさせていただきます。

 

 

 

私たちはまずお母さんの子宮の中で

今世はどう生きようかと想像する。

 

こんな性格になろう

こんな顔になろう

こんな経験をしよう

こんな人と仲良くなろう

 

 

ハート

ハート

 

星は、生まれた日と書くように

私たちは全てを決めてこの日に生まれた。

 

 

 

 

毎日多くの人の

命式を見ているとそんな気がする。

 

だって良くも悪くも

みーーーんな星通り。

 

私、子宮推命で外したことないよ照れ

あっ、これは自慢です笑

 

 

image

 

 

”自分を知る”のは簡単。

だって子宮推命を受ければいい人差し指

 

 

でも、”自分を生きる”は難しい。

”生きる”は毎日の積み重ねだから。

 

自分から湧き上がる感情、感覚

インスピレーション…

”自分を生きる”ことは、これらをすべて

肯定することなんだよね。

 

自分が嫌だと思ったら、嫌だを選ぶ。

食べたいと思ったら、食べるを選ぶ。

そのとき、その瞬間に自分が思ったこと

感じたことで生きて行く。

 

 

私も毎日実践中チュー

 

 

子宮推命をきっかけに

好きなこと、ワクワクすることを

思い出してもらえたら嬉しいですはーと

 

これでいいんだ!と思ってもらえたら

さらに嬉しいですはーと