(・∀・)ノさて、みなさん。
キイロキラ若返りの水キイロキラ
て聞いたことあります?

インチキ商法ちゃいますよププッ・・・

これはね、アロマの歴史のお話なのです。。キラキラキラキラキラキラキラキラ

こんにちは 大阪府松原市アロマ・ヨガ・エステ
家お家サロン
Labeautemaisonkobari
フランス国旗(ラ・ボーテメゾンコバリ)
ナースセラピスト Kimikoですフランス国旗

キラキラキラキラキラキラさあ、その“若返りの水”とされるお話しキラキラ
キラキラ
キラキラ


その昔(中世ヨーロッパ)、ハンガリーの王女が夫を亡くした悲しみと高齢で体調を崩し関節痛をおこしていたところ、修道院から献上されたハンガリアンウォーターを身体に塗布し続けると肌がみずみずしくなりハリとツヤが戻って50歳差のポーランドの王子から求婚された・・・というお話
その、70代と20代のラブロマンスに出てきたハンガリアンウォーター
↓今度のご飯
アロマdeランチご飯


http://ameblo.jp/maison-kobari/entry-11616015619.html
星世界にたったひとつの美肌水星作りに持っていこう。と思いまして
程よく寝かせるために、いつ作るの?。。。耳
しょう!ということで。。


        各種ドライハーブ↑量りまして~おんぷ
(美肌ハーブ)

入れまして~おんぷ


                            挽きまして~おんぷ

無水エタノールを注ぎまして~おんぷ
↓精製水も注ぎます~おんぷ


ネロリ精油をトッピングおんぷ
↓(高価de効果~笑
)



日付かいて、、寝かすこと3週間以上、、毎日、ゆらゆら混ぜますね

そして、ワインのごとく1年、2年とまた寝かし、、“若返りの水”は育つのです。


さあ、70代の女王になる前に使いましょう私たち上げ上げ
笑
(求婚されたらどうしましょう)

参加ご希望の方は、定員がありますのでお早めにはぁと

ラ・ボーテメゾンコバリ アロマスクール 

ミニアロマ講座 ご飯
アロマdeランチご飯

きらきら!!
アロマで作る世界にたったひとつの美肌水きらきら!!
講座
とき:10月26日(土)
10:30~13:30☆受付10:10~

場所:大阪地下鉄谷町線 喜連瓜破駅から徒歩2分の居酒屋さん

“いざかやびすとろやすだ”

参加費:お一人 3000円
講習料・材料費・ランチ代すべて込み
お子さま(幼児)はオムライスランチ500円


申し込みは、
merumeruyoyaku@aromayoga-kobari.com


ホームページ↓
パソコンhttp://www.aromayoga-kobari.com

まで、よろしくお願いします。

皆様の、笑顔がたくさんできるよう準備しています。たくさんのご参加お待ちしていますWハート
Facebookものぞいてみてね いいねGOOD頂けると嬉しいです(´∀`o)

             ↓
https://www.facebook.com/Labeautemaisonkobari


< decopeta_18.gif? width="100" height="100" />

ニコちゃんニコちゃん皆様、明日も頑張りましょうニコちゃんニコちゃん