♪音楽でイメージづくりセミナーを行います | メゾンレーブのつくる家。 BLOG

メゾンレーブのつくる家。 BLOG

メゾンレーブの提案する湘南らしくてシックでしっかりとした構造の家つくりと暮らしのご提案

暑いですね~
さてこのたび、小さなスペースですが
皆様にお越しいただいて 楽しいひとときを
すごしていただけたら・・・と思い
ショールームイベントを行います

きっとあなたの心地よい空間が見つかる
音楽でイメージづくりセミナー
音楽でどんなことするんだろう・・・と興味をもたれたら、
是非ご参加くださいませ
とっても素敵で楽しい関野麻里子先生とのコラボレーション企画です

       第1回 9月15日(月)敬老の日  
         みんなが知っているあなたのイメージに気づく

       第2回 10月13日(月)体育の日  
         あなたがなりたいイメージづくりに挑戦

       第3回 11月3日(月)文化の日  
         本当に心地よいあなたのイメージをつくる

  第1部 PM1:30~  第2部 PM3:30~ セミナーは1時間くらいです
  参加費 お一人¥1,500 /1回   今回は特別価格です 
  各時間4名様限定です

 関野麻里子先生 プロフィール
  カワイ音楽教室で10年間指導後、湘南、辻堂を中心に
♪やる気と自信に気づく心理学を学べる♪ 
「CNS子どもと大人のための音楽室 」開設

詳しくは http://cmsmusic.jimdo.com  をご覧くださいませ