立体感 | ATSU☆BLO

ATSU☆BLO

キラッ☆

こんばんは(*^^*)

maisondouceの高田です^o^

今日はいつも来ていただいてる峯岸様にいつもとちょっと変わったカラーデザインです^o^いつもほんとにありがとうございます^_^

今日はホイルワークによるカラーです!

わざと明るいところと暗いところをつくることによってより立体感をつくれます(*^^*)

{8493ADA6-8E9F-48C2-A35F-0D3282361891:01}


時間にしてプラス約10分でできます(*^^*)

もちろん毛先まで均一なカラーで染めるのも素敵ですが、


ちょっと周りの方と差をつけたい方、毛先まで塗るとダメージが気になるけどちょっと髪色を落ち着かせたい方、艶をさらに出したい方、オススメです^_^

また、髪型伸ばし中だけど変化が欲しい方、ほんとうにオススメです!

その方一人一人に合ったホイルワークを提供させていただきます(*^^*)

是非一度ためしてみませんか?