アンティーク家具に憧れDIY第2弾♪完成*アップ写真* | きままにお家あそび&暮らし*

きままにお家あそび&暮らし*

暮らしの中のちょっとした出来事と手仕事たち*幸せな時間♡

ようやく完成しましたテレビ台♡
大きな家具が入れ替わるとお部屋の雰囲気がガラッと変わって嬉しい~♡

旦那さん「もう原型わかんないな」

むふ♡そうでしょそうでしょ~♡←

コチラ原型



完成型。



私が「テレビ台リメイクする!」と言い出したとき、
実は旦那さんから注文が入りました。
それは...「レコーダーにリモコンの電波が届くようにしておくこと。」

週末は録り溜めた番組を見るのがお決まりの旦那さん。
「扉にしたら、いちいち開けないとだめじゃん」と。

そこだけパカって開くようにしとく?扉はやめる?とか色々考えました...

で☆こーなりました^^



小窓~
これで文句も言えまい!ふふ

そんな小窓の縁の部分がエイジングのお気に入りポイント♡このペンキのぽってりしたヒビ割れ具合~♡
あっ。画像ちっちゃすぎて見えない^^;


まだまだ初心者だから...ほんとのアンティークには見えないけど...
私なりに頑張れた...はず?




小窓は女神様が守っています。(え。なにを?)


Rimy「ふん。あなたにしては、まぁまぁじゃないの」


なにはともあれ、完成して一安心のRukoでした^^♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

Instagram