にもサンタさんがやってきました!




親友からスタバのギフト♡


ラインでギフトが贈れちゃうんですね~!

ビックリ!!



ドリンクチケットと一緒にメッセージもついてて、とっても嬉しかったです♡



早速、大好きなチャイラテをグランデサイズでいただきました




もう一つは南森町のお稽古サロン「ノーブルスタイル」を主宰されている永谷さおり先生から♡


手作りのお味噌をいただきました!



なんて女子力の高い贈り物!



今朝早速お味噌汁にして
いただきました


とっても美味~♡



カンタンに作れるようなので、
来年は私もやってみようかな???



先生、素敵な贈り物ありがとう
ございました(●´ω`●)



♡♡♡



当サロンでよもぎ蒸しを施術させて
いただいたあと、

ご飯もご一緒してくださいました♡




神戸元町「鶴のひとこえ」さんへ!



和食のコースをいただきました

お刺身やお肉、デザートを含めて

9品

鹿の子肉や白子もでてきました!

 
美味しかった~♡


神戸にいらした際は是非
行ってみてください~

(いつも満席なので要予約です!)



今年のイブは素敵な1日となりました

出会いと導きに感謝です♡



Xmasが土日って珍しいですよね!

今日が本番な方も多いかな?

皆様良いXmasをお過ごしくださいませ(*'▽'*)



maison de M