ご参加特典のお茶碗チケット ポーセラーツ | メゾンドリッカ 浜松 ポーセラーツ&グルーデコのお教室ブログ/maison de Licca

メゾンドリッカ 浜松 ポーセラーツ&グルーデコのお教室ブログ/maison de Licca

浜松のポーセラーツとグルーデコのお教室です。メゾンドリッカは、あなたのための素敵な時間、自分磨きを応援します。
コロナ対策のため、現状は満席2名様で対応しております。パーテーションも設置しておりますので安心してお出かけください。

こんにちは。

 

 

 

本日から、雄踏体育館でのワークショップ作品の

お引渡しがスタートしております。

 

日曜日までになりますので、

ご予定に変更がある場合は、

maisondelicca@gmail.com

までご連絡くださいませお姫様

 

 

 

そして、先日の託児付きレッスンで作っていただいた

キッズプレート。

先ほど、納品を済ませました!

 

お手元に届くまで、しばしお待ちくださいね照れる

 

雨が続いていたので

撮影をあきらめて梱包してましたが・・。

あわてて1枚だけ代表で

撮影しました。

 

各自、お知らせを同梱していますが、

キッズ用のお茶碗を

同じ転写紙を使ってお得に

作っていただけるよう、

チケットを配布しています。

 

この転写紙は、お安い転写紙でないので

超特価ですよ~にこ

 

 

せっかくいただいたご縁に

感謝したいと思いまして

企画しました。

ポーセラーツした食器を

おそろいで使う楽しさ。

少しでも広めたいデスっツメガエルツメガエル

 

 

 

そうそう。

板屋町にあったトロンバがなくなったの知ってマスか?

 

新しいお店になってました。

 

美味しくお食事してきたので

後日改めてご紹介しますね!

 

 

 

 

メール お問合わせ・ご質問はコチラからどうぞ。 →  お問合わせフォーム

 

 

 

 

インスタ  生徒さま作品まとめアカウント インスタ
 ID : 2ndmaisondelicca

 ↑リンクが貼られていますのでそこからフォローするか

  ID検索をお願いしますお姫様

 

 

 

 

↑画像をクリックすると体験メニューが見られます

 

 

ポーセラーツ 資格取得コース ➡  ★

 

 

 

 

 

↑画像をクリックすると体験メニューが見られます

 

 

グルーデコJGA認定講座 ➡ ★

 

 

 

 



フッラフィーりぼんの認定講座 
ご予約受付中!

 

 

パンだ  Please follow me パンだ 
インスタ インスタグラム(教室アカウント)

 ↑リンクが貼られていますのでそこからフォローするか

  ID検索をお願いしますお姫様