広島市佐伯区 グルーデコ教室 Maison de Kanon~カノン~です


ご訪問いただき、ありがとうございます音譜








アガパンサス


先週の火曜日

涼しげに揺れるアガパンサス



まだまだ 曇り空 雨が今にも落ちてきそうでしたが



海の日の今日は

梅雨明けを感じさせる空でした


CAFE HOXSTON


不安と不甲斐なさとで 塞ぎがちだった気持ちも

久しぶりに連れ出してもらった海沿いドライブのおかげで

すっかり元気



だって BGMは 最初から最後までラブラブ!浜田省吾さん♡



単純。。。(笑)












いろいろあります オトナだから にひひ

だけど

どんなことも 受け入れて しなやかに生きていきたい

難しいけど



それが座右の銘です(╹◡╹)♡











❤︎










さて

先週金曜日のレッスンレポです

2名さまにお越しいただきました✨



Y様は

バタフライ3リング

以前お作りいただいたバタフライネックレスとお揃いの

バタフライ3リングを 極小のチャトンで (*^^*)



三つの小さな蝶々さんそれぞれに

グルーを埋め、小さなスワロをバランスを見ながら置いていくのは

大変ですが

最後まで頑張ってくださいました♡



この日も バタフライネックレスをつけてきてくださっていて

とてもお似合いでした^ ^



お揃いで着けていただくのが楽しみですラブラブ











U様は

Foxey風ブローチ

Foxey風ブローチを ✨

全てにおいて テキパキ、失敗を恐れず

素敵にお作りくださいましたニコニコ



いつも 力作のハンドメイドお洋服に

グルーデコを合わせてくださって

この日も

全身ハンドメイド

全身ハンドメイド✨

ワンピースは 後ろに細いリボンが長く揺れていて

袖口と裾が 切り替えで広がっていて

とっても素敵でした💖✨



ブレスレット、ピアス、ブローチ、ネックレス、リング

どれも今までにお作りいただいた作品ばかり♡

三年前の懐かしいものもあり

こうして 長く繋がってくださることに 感謝の気持ちでいっぱいです ラブラブ!ラブラブ



ちなみに…



こちらは レッスン後にご一緒させていただいたCAFEでの

お写真です 🙈



レッスンの後も ずっと笑いっぱなし🤣

何を食べようか じゃんけんしてみたり(笑)

お二人とも 楽しいお時間を ありがとうございました ♡







❤︎ ❤︎ ❤︎








本日

10数年ぶりに訪れた懐かしいお店


CAFE HOXSTON


CAFE HOXSTON


CAFE HOXSTON


通りの向こうからは 海水浴を楽しむ方達の

楽しい笑い声 ニコニコ



テラス席 暑かった(笑)








誕生日プレゼント


今日を こんなに嬉しい一日にしてくださった二人の方に

心からの感謝を込めて



ありがとう ♡













最後までブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございましたビックリマーク



明日も いい一日になりますように✨










羽根が欲しい













❤︎広島市佐伯区の自宅で教室をしています❤︎

❤︎グルーデコにご興味のある方は

maison.de.kannon@gmail.com までお気軽にご連絡ください❤︎

❤︎体験レッスンの内容はコチラをご覧ください❤︎