一昨日、我が家にツリーが届きましたキラキラ

奮発して180㌢にしたので
箱もだいぶ大きくて玄関にドドーンと
置いてありますガクリ

オーナメントが全然揃ってないので
昨日の仕事帰り銀座の教文館に行ってきました。

我が家のクリスマスツリーのテーマは
北欧きらきら!!
  




なので、
木製のオーナメントを探しているんですが
なかなか店舗には置いていなくて
代官山のクリスマスカンパニーに行くか
銀座の教文館のハウスオブクリスマス
に行くか悩み…
今日は実家に寄る予定だったので
銀座に行ってきました。




一歩中に入ると
そこは、クリスマス一色きらきら!!

木製のオーナメントがいーっぱいありました。



とーってもカワイイ(*'∀`*)v




ネットで注文している分もあるし
木製のオーナメントって、
なかなかいいお値段するので、控えめに笑


今日はベビポでツリーは出せなかったので
明日あたり出せるかな(*'∀`*)v


楽しみっアゲアゲ









Android携帯からの投稿