盛り絵のピオニー | 京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都 河原町 御池 シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾンドブラン)京都 河原町御池から徒歩1分の場所にあります。
是非お越しくださいませ。
シュールデコール協会代表。

こんばんは~



連休の京都はとても人が多く、賑わっています♪





さて~


ゼリージュ風の盛り絵も色々な方がしてくださり、


バラエティー豊かな色合いのプレートをたくさんお作り頂いています。


ゼリージュ風右矢印http://ameblo.jp/maison-de-blanc/entry-12079023412.html





今回は同じ技法で、オリエンタルなプレートを作りました。




ツヤツヤ♪ピカピカ♪ぷっくり♪とした盛りの技法で描いています。



それをお写真に収めるのが難しい~



実物の方が可愛いです。





光って写るかな~と、斜めから写してみたり・・・




また実物を見てみてくださいね。


筆ムラOKな、盛り絵ですので


「筆が苦手~」という方にもお勧めです。






盛りで陰影を付ける方法をお伝えしています。


このピオニーもお描き頂けますので、チャレンジしてみてくださいね~♪






インスタしています右矢印http://instagram.com/yoshie.816/

シュールデコールHP右矢印http://surdecor.com/







☆ギャラーページにたくさん生徒様のポーセラーツ作品も載せていますのでご覧くださいませ。

gallery-my work

gallery-student's work



ポーセラーツ体験レッスンは随時受け付けております。

右矢印体験レッスン詳細
右矢印お問い合わせ

maison.de.blanc@gmail.com
右矢印レッスンスケジュール

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ