新作☆Hカット | 京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都 河原町 御池 シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾンドブラン)京都 河原町御池から徒歩1分の場所にあります。
是非お越しくださいませ。
シュールデコール協会代表。

こんばんは~


細かいカットのプレートを作りました。


【Hカット】





柄の転写紙ではなく、


べた~と単色転写紙を貼って、カットをしていく技法です。



“H”の形は転写紙では色々と表現できますが


とにかく並べて細かくしてみました。



隣のHと段を変える事で動きがでて、可愛くなりました♪





このHカットは


生徒様に他のカットのレッスンをしている際に


少し失敗されて、「そしたら、“H”にしちゃえ~♪」


とこのカットを提案したところ、


可愛くなりそうだったので、自分でも再現してみました♪





大きいプレートにしても可愛いですね♪


細かいカットがお好きな方は、是非レッスン受講してみてくださいね♪








インスタしています右矢印http://instagram.com/yoshie.816/

シュールデコールHP右矢印http://surdecor.com/







☆ギャラーページにたくさん生徒様のポーセラーツ作品も載せていますのでご覧くださいませ。

gallery-my work

gallery-student's work



ポーセラーツ体験レッスンは随時受け付けております。

右矢印体験レッスン詳細
右矢印お問い合わせ

maison.de.blanc@gmail.com
右矢印レッスンスケジュール

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ