サファリ | 京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都 河原町 御池 シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾンドブラン)京都 河原町御池から徒歩1分の場所にあります。
是非お越しくださいませ。
シュールデコール協会代表。

おはようございます。



今日からお盆休みを頂いています(^-^)


今日はお料理教室へ行ってきます♪




さて、私のお教室に通ってくださっている方はセロテープにあるアニマル達をみて、


これ描きたいです。


とおっしゃってくださいます。



ただ、あれは陶画舎の課題で習ったものなので、お教えする事ができませんでした。





なので、改めてお教えできるデザインで描き直してみました。



背景をセロテープと同色でしてしまったので、とても似た物になりましたがw


動物達の感じは全然変えてみました。



エルメスのアフリカよりも、陶画舎で習った課題よりも


もっと描き込んでいます。



絵の具の入れ方は、とても簡単に描けるようにアレンジしていますので


きっと描きやすいと思います。


レッスンでは動物2匹と木を描いて頂きます。


その他の動物の描き方もお伝えしますので、ご自身で復習しながら描いてみてください。




レッスンでは背景以外の


動物と木の絵を完成して頂く所までをして頂きます♪





是非チャレンジしてみてくださいね~♪





インスタしています右矢印http://instagram.com/yoshie.816/

シュールデコールHP右矢印http://surdecor.com/







☆ギャラーページにたくさん生徒様のポーセラーツ作品も載せていますのでご覧くださいませ。

gallery-my work

gallery-student's work



ポーセラーツ体験レッスンは随時受け付けております。

右矢印体験レッスン詳細
右矢印お問い合わせ

maison.de.blanc@gmail.com
右矢印レッスンスケジュール

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ